Language

テレコムスクエアの歴史

TOP > 企業情報 > テレコムスクエアの歴史

時代のニーズに応え、
成長し続けるテレコムスクエア

テレコムスクエアは、その時代のイベントや事件と関連し、ニーズに応えるべく旅する人へのサポート体制を整備し、世界を舞台に成長してきました。

沿革

受賞歴

成田空港

2008年10月
スマイルグランプリ表彰
2013年12月
成田国際空港接客サービス実態調査 Bright Airport Shop サービス部門第1位:モバイルセンター成田第2
2014年8月
成田国際空港接客サービス実態調査 Bright Airport Shop サービス部門第1位:第1ターミナル4F南出発ロビー
2015年12月
成田国際空港接客サービス実態調査 Bright Airport Shop サービス部門第1位:モバイルセンター成田第2
2017年11月
成田空港CS協議会 CS Award 2017 Autumn 受賞

羽田空港

2015年12月
羽田空港主催CSアワード受賞
2016年2月
羽田空港主催モニタリング調査 サービス部門第1位:モバイルセンター羽田空港2F到着ロビー店
2016年12月
TIAT主催CSアワード受賞
2017年2月
羽田空港主催モニタリング調査 サービス部門第4位:モバイルセンター羽田空港2F到着ロビー店
2017年9月
羽田空港主催CSアワード受賞
2018年7月
第7回TIAT接客ロールプレイングコンテスト第3位受賞
2019年7月
第8回TIAT接客ロールプレイングコンテスト特別賞受賞

福岡空港

2016年10月
福岡空港主催モニタリング調査 サービス店舗第1位

本社コールセンター

2018年10月
コンタクトセンター・アワード2018審査員特別賞、リーダー・オブ・ザ・イヤー ダブル受賞
2019年9月
コンタクトセンター・アワード2019最優秀ピープル部門賞、ピープル・オブ・ザ・イヤー賞 ダブル受賞
Language