Press Release- プレスリリース -

WEBメディア「DIO」に掲載されました。

~コンタクトセンター部門での”ビジョン運営”の取組推進について~

株式会社アトラエ様が提供しておりますWebメディア「DIO」にて、弊社のコンタクトセンター部門のインタビュー記事が掲載されました。

株式会社テレコムスクエアのコンタクトセンター部門統括マネージャーの松尾がインタビューに答え、チーム同士の連携強化への取組や、従業員の能力開発(人材育成)への施策、組織改善についてご紹介いただいております。

「ビジョン運営」を掲げ大幅な組織改善を実施した結果、成長したチームは2018年10月にコンタクトセンター・アワード2018の「審査員特別賞」「リーダー・オブ・ザ・イヤー賞」をW受賞するという成果を収めました。チーム同士でバラバラだった、組織がどのように成長し、アワードのW受賞を実現したのか、ビジョン運営への具体的な貢献についての記事となります。

「バラバラだったコンタクトセンターがアワードW受賞! 飛躍的な成長を可能にした“ビジョン運営”とは?」
https://wevox.io/media/story-telecomsquare/

以上

ページの先頭へ