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弊社コンタクトセンター部門の表彰内容が「月刊コールセンタージャパン」に掲載されました

コンタクトセンター業務での優れた取り組みと成果を表彰する「コンタクトセンター・アワード2019」において「最優秀ピープル部門賞」の表彰内容が「月刊コールセンタージャパン」に掲載されました。

コンタクトセンター・アワードとは

コンタクトセンター・アワードとは、企業で運営されているコンタクトセンターにおける業務改善の取り組みを申請し、企業各社の相互研鑽を図る目的に、優れた取り組みと成果を決定する業界最大の表彰制度です。

このたび受賞した「最優秀ピープル部門賞」とは人材強化に関する取り組みについての施策や成果の表出を発表し、最も優秀な取り組みを行った企業に授与される賞です。当社の「人」を使い捨てにしない人材強化グループの創設や研修内容、離職率の低下などの成果が評価されました。

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掲載号はこちら→「月刊コールセンタージャパン2019年11月号

以上

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