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ソーシャルメディアポリシー

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株式会社テレコムスクエア(以下「当社」)はより多くの皆さまに当社を知っていただくためにソーシャルメディアを活用し、情報の発信に努めていきます。ご利用の際には以下の内容にご同意いただけますよう、お願い申し上げます。

ソーシャルメディアの定義

ここではソーシャルメディアをTwitter、Facebook、電子掲示板等、インターネットを利用して情報を発信する伝達手段と定義します。

ソーシャルメディア参加への心構え

  • 発信する情報の内容及び方法に配慮します。誤情報または誤解を与え得る表現を発信した場合は、速やかに訂正し、お詫びします。
  • 法令を遵守します。情報発信において、著作権、商標権、肖像権、誹謗中傷による名誉、その他一切の侵害行為を行わないよう細心の注意を払います。
  • 情報発信や対応に責任をもち、誤解や不快感を与えないように注意します。
  • 一度公開した情報は、完全には削除できず、恒久的に残ることを理解します。

ソーシャルメディアをご利用のお客様へ

  1. 健全なコミュニティ運営のために、下記に該当する、または該当するおそれのある投稿がなされた、または発見をした場合は、発信者のコメント、写真、動画、リンクその他表現の方法にかかわらず、予告なく削除させていただきます。
    • 第三者の誹謗中傷、差別、プライバシーまたは人権等を侵害する内容
    • 個人情報を含む内容
    • 公序良俗に反する内容
    • 非難や暴力的発言など建設的な議論を妨げる内容
    • 政治活動、選挙活動、宗教活動を含む内容
    • 当社の誹謗中傷や当社の営業を妨害する内容
    • 自己または第三者の商品・店舗・会社などに関する商業的行為
    • 迷惑行為、いわゆるスパム行為
    • 当社を含む第三者になりすます行為
    • ソーシャルメディア運営にあたり、当社が不適切と判断した行為および内容
  2. 当社がソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも公式発表・見解をあらわすものではありません。当社の公式な発表・見解は、当社ウェブサイトおよびプレスリリース等を通じて行います。
  3. 商品やサービスに関するお問い合わせ・ご意見につきましては問い合わせフォームをご利用いただきますようお願いいたします。窓口以外の電話番号やEメールアドレスでは対応できませんのでご了承ください。
  4. 本ソーシャルメディアポリシーは予告なく変更される場合があります。

Contact

テレコムスクエアや各種サービスに関するご意見・ご質問など、
お問い合わせは、下記フォームからお願いいたします。

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