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テレコムスクエアについて知る

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世界を舞台にしたソリューションカンパニーを目指し
多様性のある社内環境を構築

テレコムスクエアのサービスは個性豊かなスタッフに支えられています。
個々人が仕事を通して成長できるよう様々な取り組みを行っております。

カルチャー・環境

オープンな社風が
アイデアをカタチにします

テレコムスクエアでは様々な声を聞き、考え、カタチにしていくことを大切にしています。女性や若手をはじめ、様々な国籍のプロフェッショナルが活躍しています。だからこそ会社では様々な垣根をこえたコミュニケーションが活発に行われています。性別・年齢・国籍のみならず所属や役職、つまり代表や取締役とも活発な意見交換がされています。このオープンな社風が、どんな意見やアイデアでも、気軽に発信できる理由のひとつ。そこから改善策や新しい商品企画も実現しています。

フレックスタイム制

コアタイムは11〜15時。
「多様性」を受け入れ、従業員1人1人の働き方を応援しています。
早く帰宅した日は自身の趣味や資格取得のための勉強など、「自己啓発」に努める社員が多くいます。

研修・スキルアップ・評価制度

プロフェッショナルサポート制度

会社の事業戦略に基づき、セミナー受講や勉強会への参加、協力会社への出向など、社員のスキルアップを会社が支援します。 自身の専門性を高めるチャンスです。

資格取得支援金制度

会社が認定する資格取得を費用面でサポートします。費用の一部を会社が助成するので、より積極的に資格取得を狙えます。

新卒向け Future Search Project

事業理解から早期戦力化を目的とした、部門横断のナレッジ共有プロジェクト。正式配属前の3ヵ月間で様々な部門を経験し、実際の業務や社員に触れることで業務の仕組みやマネタイズを理解していきます。

図書購入支援制度

自己啓発を目的とした書籍購入を支援。1人あたり月2,000円を上限とし書籍購入のための実費を支給します。

その他

リフレッシュ休暇(3年:3日、5年:5日、10年:10日)/引越支援金/社員割引制度

テレコムスクエアのサービス

世界の旅人に“新たな価値”を
提供するサービス

テレコムスクエアはモバイル通信サービス事業を基盤に、旅行の準備期間から帰国後まで、世界の旅人へ「安心」「便利」「楽しさ」を提供しています。

テレコムスクエアのサービス
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